blog

ブログ

ドローン空撮・撮影のdrone film

ゴルフ場空撮プランを開始しました

ゴルフ場空撮プランの取り扱いを開始しました。

現状、ゴルフ場選びの際には、コースマップと口コミ等でしか判断できず、
プレーするイメージがいまいち掴めていないというのが現状かと思います。

複数のゴルフ場で迷っている状態で、空撮動画があればかなり大きなポイント!
ボール目線の奇跡を撮影した動画であれば、簡単に「コースでプレイしている気分」を味わってもらうことができ、より具体的なイメージが高まります。

新規プレイヤーだけでなく、リピートプレイヤーにも効果的です。
コース映像を見て、次回の戦略を練ったり、ラウンド途中にコースの詳細を確認することもできちゃいます。

なお、通常の空撮プランですと、日程変更・キャンセル等が可能なのは基本的に荒天時のみですが、
ゴルフ場空撮プランは曇天時も日程変更・キャンセルを無料で対応させていただきます。
ゴルフ場の映像は曇っていてはまったく映えませんからね。。

 

現在、先着10社様限定でゴルフ場空撮プラン開始記念キャンペーンを実施中です。

先着10社様限定!
1ホール15,000円→10,000円

18ホールパック270,000円→150,000円(撮影日数2日予定)

その他、ご質問やご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ドローン空撮ゴルフ場空撮動画撮影プラン

お問い合わせ

ご希望のドローン空撮やお見積りのご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ